Voyage

 

 

 

こんばんは

じゅじゅです(*´ω`*)

 

望海さんファンにとって待望のお知らせ✨

2019年版宝塚おとめ表紙に我らが望海さんが!!!

 

今から先行画像、発売が楽しみでしかたありません💕

 

今日の記事は少しもどって

 

望海風斗さん写真集「Voyage」

 

まず表紙からもう美しい

 

 

中はいくつかのテーマにわかれていて

望海さんとお出掛け編

ヤバイ上海マフィア編、

ヨーロピアン編

 

見たいな感じです

(詳しくは読んでくださいw

 

私は鏡の前に立つお写真が1番と言っていいくらい好みでした!

 

なんとまぁ美しい……

 

金髪の似合うこと似合うこと……

 

 

反対に少し残念だったのはタキシード

オールバックにタキシードなのになんかメイクが浮いてる?

美しいんです!

美しいんだけど!!

なんか違う!!!(笑)

 

 

贅沢は言いません(笑)

 

 

私は一冊だけ購入しましたが

もっと保存用とか布教用に増やそうかと真面目に考えるレベルです。はい。

 

 

明日発売の美弥様のRurifullも増やそうか悩んでいるくらいですから…………

 

写真集

 

おそろしや………………

 

 

今夜はもう一本くらい記事だせるかな?

出せたら良いなと思ってます

 

 

 

おやすみなさい(*´ω`*)