宙の退団に想う

 

 

 

 

おはようございます

じゅじゅです

 

 

なかなかブログ更新できずすみません

もし、もし楽しみにしてくださっている方が

いらっしゃったら本当に申し訳ないのです( ;∀;)

 

 

さてさて本題に

 

次の宙組さんオーシャンズ11の退団者が発表になりましたね

 

純矢ちとせ

澄輝さやと

蒼羽りく

風輝駿

はる香心

雪乃かさり

 

 

ええーーーーーー(´・ω・`)

ちとせ姐さん……

ミスターロイヤルあっきー……

イケメン度伸ばしてきてるりくくんまで😢

 

心ちゃんとかさりちゃんは100期で配属になった娘役3人のうち2人…

組替えで来た峰里ちゃんが残されるのか………

 

さて最近の男役事情に目をやりますと

out

愛さんの専科飛ばし

あっきー退団

りくくん退団

 

in

芹香斗亜組替え

 

明らかにアウトオーバーなんですけど

 

で、こうなると

男役のスター格

(路線かどうかね、好き嫌いじゃありませんよ💦 

 

芹香さん

桜木さん

 

ここしかいないじゃないですか

もう意味わかんないですけど

 

でとうとう来たなって感じだったんですけど

 

花:水美舞斗

     柚香光

 

月:輝月ゆうま

     月城かなと

 

雪:朝美絢

 

星:礼真琴

 

宙:桜木みなと

 

 

ほらーーー

95期そろえた上に      

そこそこ上級生のお人払いもしてるの

愛月さんなんて完全に押し退けられた感じ(>_<)

 

美弥様退団、愛さんの専科飛ばし

誰も得をしない人事が多すぎる

 

 

宝塚歌劇団よ、我々は納得行く人事を求める…

 

 

(今回の記事は賛否両論あると思いますが、あくまでも個人的感想ですので悪しからず)

 

 

じゅじゅでした